2013/12/30

1月のセミナーなどのお知らせ♪

レモンの精油入りムース♪
ヤングリィヴィング・エッセンシャルオイルセミナーの ゆかりさんの手作りです。うふふ。美味しいです(^^)お菓子やドリンクに使えるって嬉しいですよね。1月もオイルセミナーが開催されます。日時は1月13日(月・祝)14:00〜17:00です。詳細はこちらを→
d'ici

先日、2014年ラスト仕込みをしました!さっそく購入ご予約をいただき、年始早々にも仕込みます〜☆
d'ici

2013年もお陰さまで、たくさんの方に手作り石鹸の魅力をお伝えすることができました(^^)続けて自宅でも作ってもらえたら嬉しいな〜。ファイナンシャルプランナーの真里子さんもd'iciで数年前に石鹸教室を受講され、その後、ご自身でも作り続けておられます。新年1月は、『今さら聞けない?!個人事業の経理』と題して、d'iciでセミナーが開催されます。経理のこと、石けんのこと、、、ちょっと聞いてみたいこと聞きにいらしてくださいね!

「今さら聞けない?!個人事業の経理」

日時:1月28日(火)13時から14時半

場所:d'ici(ディッシー)

参加費:1000円

女性限定のセミナーとなります。

・現在個人事業を行なっているが今ひとつわからないことがある方

・近い将来個人事業をやりたいと思っているが不安な方

など、経理に馴染みがない、苦手という方向けのセミナーです。

2月からは確定申告も始まります。この際基本から勉強して確定申告も怖くない!という風になればバッチリですね。

お申し込みは 
moco_september@mail.goo.ne.jp
までよろしくお願い致します。

*************************************************

社会保険労務士・FPの中村真里子さんのプロフィール

働く女性目線で、悩める女性にアドバイスする社労士・FP。
難しい専門用語を使わずに、「社会保険」「労働法」「お金の知識」をわかりやすくお話します。短大卒業後、大手小売業の正社員を振り出しに派遣社員、パートタイマーなど様々な勤務形態を経験しました(主に経理を担当)。それらの経験をもとに、女性の「困った!」にお答えします。敷居の低さがウリ! 

兵庫県宝塚市在住。
趣味は読書(夏樹静子・東野圭吾・池井戸潤 が好きです)とオリーブオイルの石けんづくり。読書ブログは丸4年続いています。

ブログはこちら→ 


コメント

非公開コメント