2013/12/17

癒され処 訪問♪

12月は、意識してゆっくりする時間を作ろうとお友だちのサロンに遊びにいってきました〜☆

クリスタル音叉とか、クリスタルボウルとか音で癒されるのがなんとなく好きで、川西能勢口の「ひだまりの風」さんに行ってきました(^^)
ひだまりの風 川西市

シンキングリン・サウンドドレナージュ

レイキもミックスしてもらって、うつ伏せのときはヨダレが・・・。
倍音効果でボワワワ〜ンと肉体から離れたところが癒されていく感じが心地よい。左右で音の響きや感じ方が違ったり。。。私は頭がお疲れだったそう。考え過ぎーなんですねー。

感想をあれこれ書きたいところですが、ほぼ寝ていて覚えていません(^▽^;)でも、最後はひろみさんがフィードバックしてくださいますので、ゆだねてしまうのが一番です(^^)

シンキングリンのセッションが受けられるところってそんなにないのでオススメですよー。ボディケアのコースにもオプションでつけてもらったりもできるので、気になる方はぜひ♪

ひだまりの風さんにも、たくさんのもふもふちゃんが☆ひろみさんの愛をたっぷり受けてニコニコしてました。
ひだまりの風 川西市

クルスマスツリーに登るヤンチャぶり。
メリークリスモフ
ひだまりの風 川西市
ひだまりの風さんはこちら→  

ところ変わって、尼崎。「ナチュラルセラピーサロン つきにこ」さんへ
つきにこの朋子さんとは10年ほどまえにヨガで出逢い、その間、d'iciに来ていただいたりもして、今回は久しぶりの再会でした!久しぶりなんだけど、そんな感じで繋がっているんだと、小林カツ代さんレシピのりんごケーキを戴きながら嬉しく思いました。
つきにこさん

体験させてもらったのは、ライトランゲージタッチヒーリングのセッション。私の体と、水金地火木土天冥海のそれぞれの星と繋がり、チューニング。私だけのボディミュージック(?)を朋子さんが奏でてくれます。これが私なんだぁ〜と不思議で嬉しくなるヴォイスでした。ひとそれぞれ、違うみたいで、私のは大地から響く力強い感じだったそうです。他の方のも聴いてみたいなと思いました。こちらのメニューはモニターで特別に受けさせてもらったのですが、「まだまだ進化していきそうです(朋子さん談)」ほんと、このメニューも朋子さんもウンと進化しそうな予感がするワクワクとしたセッションでした♪

セッションスペースもほんと素敵で。今度はお庭をじっくり拝見させていただきたいです。
つきにこさん

つきにこさん
ナチュラルセラピーサロン つきにこさんはこちら→

・・・12月もあと半月ほど、ラストスパートです!1年の締めくくりに、もうひと踏ん張りにリラクゼーションはオススメです。

d'iciは30日(月)まで営業しています。20日(金)、25日(水)、26日(木)はご希望時間でお受けできます。その他のお日にちは時間によりお受けできます。ご予約、お問い合わせお待ちしております。

-----------------------------
*オープンサロンは今年で最後です。来年からは少しリニューアルします*
『オープンサロン』

岩塩、ホワイトセージ、布なぷ、ネイティポット、ヘナ、もふもふちゃんetc...エコで不思議な雑貨の販売をしています。お気軽にお立ち寄りください。オラクルカードやリフレクソロジーも特別価格で受けていただけます。(予約優先)

12月21日(土)

オープンサロン→

-----------------------------

年末は30日(月)まで営業しています。ご予約はお早めにお願い致します。


☆いろいろ嬉しい 冬のオススメメニュー ☆

色と香りで、足と頭と心の緊張を緩めましょう♪ヘナの足湯付きです。

90分 5750円

コメント

非公開コメント