2013/11/20

とびだし注意!(^^)

明日21日は『オープンサロン』です!
来月12月は、12月6日(金)、21日(土)にオープンします☆

ヘナ、インカオイル、布なぷ、ネイティポットなど体に優しい商品の販売の他、オラクルカードリーダー*Natural Gift* の戸井有紀さんをお招きしてリーディングのセッションもしています。 d'iciはお隣のスペースでナチュラルロウサンサーラ(リフレクソロジー)や足浴などのセッションをしています。*カードやリフレクはご予約優先となります
心のコリはオラクルカードで!体のコリはナチュラルロウサンサーラで!ほぐしましょう☆

どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。

インカオイル 布ナプ

ネイティポット bathsolt1.jpg



「Natural gift」 戸井有紀さんの"とびだす!"オラクルカードセッション

30分 3000円(延長10分1000円)

お話を伺いながら、カードをシャッフルしているとピョンピョンとカードが飛び出してくるという、とてもユニークなカードセッション。飛び出したカードからのメッセージを的確にリーディングしてくれます。ありのままの自分でよかったんだと気づけることは、最高のギフトだと思います。ぜひトイちゃんのカードセッション受けてみてください(^^)

オラクルカードとは?
聞きたいことに関するメッセージやアドバイス、具体的になければ受けていただく時に必要なメッセージやアドバイスを教えてくれる一つのツールです。使用しているのは天使や妖精のカードですが、ご自分を守ってくれている存在からのメッセージと受けとっていただければと思います。

オラクルカードセッション 南方 d'ici


Natural law samsara(プチ色彩診断付きリフレクソロジー)

40分 3000円

水晶とヘナの 足のお風呂

10分 500円(サンサーラとセットの場合 300円)


ナチュラルロウサンサーラ dici_8_1.jpg


Natural law samsara-ナチュラルロウサンサーラ-とは・・・

「色」で今の心身の状態も確認した後、足裏〜ふくらはぎを丁寧にほぐしてゆきます。立ち仕事で足がお疲れの方、座り続けて足がパンパンな方、寒くて足元が冷えている方、考え過ぎて頭に気がのぼっている方、カラーに興味のある方、、、、などなどひとやすみに d'ici へお越しください(^^)/ ご予約お待ちしています!

こちらもご参考にしてください→


■ サンサーラを受けられた方からの感想 1 ■

今日はディッシーのゆりさんに、サンサーラしていただきました~(o^-^o)膝から下だけのアプローチですが…、めっっっちゃ!!いいです。後半ほぼ寝てましたが、普通に寝てるのとは違う短時間でふか~いところに旅してる感じでした。...

的確なアドバイスもいただきまして。そうなのですよ~、最近私頭使いすぎ。気をつけます。

ゆりさんは引き出しいっぱいもってはるんですがあまり普段出しはらへんので出てきたらすごいびっくりすると同時に感動します(o^-^o)もう出し惜しみしちゃって~(笑)

っていうのは私の感想ですが(笑)今日もありがとうございました~!

■ サンサーラを受けられた方からの感想 2 ■


小さな白い一軒家、プライベート感満載です。西中島南方の、ちょっとノンビリ顔の淀川川原が近いのも、素敵ポイント!

リフレクソロジーは数えきれないほど受けて来ているのですが(一時期仕事でしていたので)スネやふくらはぎをこんなに丁寧に触ってもらえるのか~という、ゆったりとしたタッチへの感動が一番印象的でその前のヘナとセージと水晶のフットバスの時点でもうウットリで、心休まりました。(行かれるなら、これはした方が良いと思う!)

手まであったまり…。

あと、意識はあるけど夢見てるみたいな輪郭が曖昧になる感じもタップリ味わいました~…。カラー診断と香りもありなんぼほど合わせ技なの!という素晴らしいサロンですー

(香りは、リツェアクベバ・サンダルウッド・ゼラニウムでした。…気管支が疲れてるのかな?ココロの面と★)

おじゃましたのは、数えてみると、数年おきの3回目なんですが、オウチ感覚です…。(でも、あんな美しいお部屋はそうそう作れないっ!)

サッパリと温かいお人柄のゆりさんが、迎えて下さいます。←最大の魅力

コメント

非公開コメント