2013/10/29

ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルのセミナー☆

石けんやアロマの教室、サンサーラなどなどにお越しいただいている お客さまの ゆかりさんがd'iciヤングリヴィング社のエッセンシャルオイルを使用したセミナーを開催されます。ご興味のあるかたはぜひぜひご参加くださいませ♪


~ヤングリヴィングとは~


『ヤングリヴィング』っていう会社をご存じでしょうか?
この会社のエッセンシャルオイル、ホントにすごいんです!!
何が? って純度がとっても良いんです。

独自のヤングリヴィンググレードをいう基準があり、自社で抽出されたオイルでも7~8割がグレードを満たさないらしく、製品化されないそうです。そんな厳しい基準を満たしたものだけが、有りがたいことに、私たちの手に入るようになっています☆

原液塗布可能、一部のエッセンシャルオイルは飲用可能のものもあります。

このセラピーグレードのエッセンシャルオイルを毎日の生活に取り入れてみませんか?

資格取得が目的ではありません。楽しみながら、実用的な使い方がわかるようになります。気軽にご参加ください。

ヤングリヴィングのHP → http://www.youngliving.com/ja_JP/

ヤングリヴィング講習


ヤングリヴィングのエッセンシャルオイルのセミナー全5回


 ①シトラス編 (インナーチャイルドを癒す) 
 ②フローラル編(2次的感情を癒す)
 ③ハーブ編(ココロと身体を癒す)
 ④ウッディ編(自己実現のための究極の癒し)
 ⑤レジン・スパイス編(愛とスピリットの出逢い)

第1回目 11/30の14時~ ①シトラス編(インナーチャイルドを癒す)   

トラウマやネガティブな自分に向き合おうと思っても、体力がないとできません!!
向き合うためにも、まずは、インナーチャイルドを活性化させましょう。
そのために必要な『シトラス系』のエッセンシャルオイルのお話をさせていただきます。
各回¥7000・3時間 1~3名様での開催と なります。

使用するもの
 ・ヤングリヴィング製品ガイド(お持ちでない方は、お知らせ下さい)

ご予約はこちら → http://ageha122478.blog.fc2.com/ 

〜牧ゆかりの自己紹介〜

小さい頃から、身体は丈夫で病気もせず、まあまあ健康。
だけど、いつもぽっかりと心に穴があいてるような感じがしていた。

中学・高校は私学に通い、専門学校卒業後は病院勤務。
当直もあり不規則な生活を送るが、相変わらず身体は元気。
まわりからは羨ましがられる生活のようだが、何かが違う、コレでいいの? っていつも自分に問いかけていた。
家の中でも、そして家から一歩外に出ても、私の中のモヤモヤした気持ちをわかってもらえる人はいなく、社会になじむしかない、と自分に言い聞かせ、たんたんと生活をしていた。
いったい、どれが本当の自分なのかも、わからなくなっていった。

そんなズタズタな時に出会ったのがヒューマンデザインとヤングリヴィング。
『みんなができるんだから、あなたにもできるでしょ!!』 
って、小さい頃から条件付けされた親の言葉がウソだった!! 
ってことを教えてもらえた☆

今までの作り上げたウソの自分から、急には変われないけど、ヒューマンデザンとヤングリヴィングで、一歩一歩解放していくお手伝いができたらいいナって思っています。

コメント

非公開コメント