2013/10/08

ヘナとシア

「ヘナとシアバター入りの石けんが作りたい!」とのリクエストをいただきました。"オーガニック"といわれているものでも、ご自身と相性のよい石鹸がなくお困りのようでした。
ヘナ シアバター 石鹸

1ボトルカウンセリングでは、「桜」色。やはり必要でありこの色と香りを選ばれたのだなぁと言った感じでした。香りはゼラニウムイランイラン
ヘナ シアバター 石鹸

ハーブ洗髪にも興味がおありとのことで、そんなお話もいろいろさせていただきました。私も最近はハーブやらクレイで洗髪をしています。コレがなかなか調子よくって気持ちよくってオススメで・・・そんなタイミングで翌日はヘナとインドハーブのプロフェッショナル講座に参加♪なんか楽しい☆

で、今回は石けん教室に来られたお客さまでしたが、帰り際に「ここへきてリンパの流れがよくなったみたいで、体が軽くなりました」と(^^)☆ わぁ〜、イヤシロチは私の目指しているところ。これからも頑張ります!

-------------------------

■オープンサロン■

お気軽にお立ち寄りください

10月17日(木)・ 28日(月)

詳細はこちら→

コメント

非公開コメント