2013/10/02

サモサ〜☆ありがとうございました!

気持ちインド的して、"サモサ会"と"サモサの教室"を開催いたしました。
サモサ

曼荼羅アート
サモサ

サモサ

サモサ

mikiさんのヘナアート
サモサ

サモサを食べたり
サモサ

サモサ

作ったり
サモサ

サモサ

飲んだり
サモサ

サモサ

私も曼荼羅アートを体験させていただきました!瞑想状態とはほど遠く・・・かなり頭をひねりながらアートしました(^^)楽しかった〜。
サモサ

OTERAヨーガ部の部員の方にお立ち寄り頂いたり、神戸や京都、大阪からお越しくださったり、ありがとうございました☆

曼荼羅アートのJ-palさん→ サモサの会・ありがとうございました

心と躰のおやすみ処~うららか~さん→ 十三で☆素敵な出会い☆カラーセラピー・曼荼羅アート・ヘナアートそしてサモサ!

コメント

非公開コメント