2013/09/26

オラクルカードとサモサ

29日(日)はサモサの教室で、インドスナックのサモサを作る教室をします。
で、隣のセッションルームではNatural giftの戸井有紀さんが、オラクルカードのリーディングをしてくれます(10:00〜17:00)。サモサやカレーのスパイシーな香りの中、リーディング☆いつもより勢いよくカードが飛び出してくるかもしれません(^^)

先日受けに来られた方は、記念にと写真に撮って帰られました。(ほとんどの方が撮られますが(^^))
オラクルカード

最近増々感度が増してきた戸井ちゃんの飛び出すオラクルカード☆ぜひご体験くださいませ♪

サモサの教室もまだ空きがありますよ。ご予約お待ちしております!
オラクルカード
これは、最近インドに行ってきたやさい食堂さんのブログより拝借してきました。美味しそうなワダ。


-------------------------------------

■サモサ会&サモサの教室■

インドスナックのサモサを食べる秋の休日、遊びにいらしてくださいね!

9月28日(土)・29日(日)
詳細はこちら→

■オープンサロン■

9月29日(日)10月17日(木)・ 28日(月)
29日はオラクルカードのみです
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント