2008/07/09

七夕さまも過ぎて・・・

なまけもの


ホームページのレイアウトに飽きて来てくると更新欲がなくなってきます。それを知ってか最近は本当に営業の電話が多い!最近の営業傾向として、「マイミクからお店を紹介してもらって」とか「近所に素敵なお店があるのを知って嬉しくて」とか「ヘナに興味があって」とかとか、第一声はお客さんぽいのです。うう、困ります。営業さんも大変なんでしょう。

そんなこんなで、頭を煮え煮えにしながらホームページのリニューアルを目指しています。
まだ途中で、見にくいところもありますがしばらくは多めに見てください(^^)
最新情報、お得情報はメルマガに載せていますので、ご覧下さいませ~。

写真はフェルトで作った、、、なんだろう?こんな漫才師の方いはりましたね。。。

コメント

非公開コメント

いい表情ですね♪

フェルトくん、癒し系ですね。HPも素敵です。自分で自在にリニューアルできるっていいな。楽しみにしてます。

雪さんへ

フェルトくんは、クロネコ黒田くんのお腹の上に載せて
撮影しました。v-212ちと、暑苦しい。
HPはスタイルシートっていうのをはじめて使ってみました。
ほんと、頭がもげそうでしたー。
雪さんのHP再開も楽しみにしていますよ!!