2013/09/23

美髪石けん☆

☆インドの香り漂う石けんシャンプ〜☆
石けんシャンプーを気に入ってくださり、母娘さん、お母様のお友だちとのご受講です。
インドハーブの石けん

美髪と健康に意識のお高い方々で、お話も弾みながら、、、それぞれに好みのインドハーブをブレンドしていただきました!
インドハーブの石けん

マーブル模様になっているかな???
インドハーブの石けん

おみやげと頂きました(^^)アーユルヴェーダの勉強で南インドに行かれていました。
インドハーブの石けん

ありがとうございました!また石けん作りにいらしてくださいね☆

来月からのテーマ別石けん教室は『ラード油』を使った石鹸の予定です。植物性のオイルよりもモッチリとした泡立ちが魅力です☆お楽しみに(^^)/



-------------------------------------

■サモサ会&サモサの教室■

インドスナックのサモサを食べる秋の休日、遊びにいらしてくださいね!

9月28日(土)・29日(日)
詳細はこちら→

■オープンサロン■

9月19日(木)・29日(日)
29日はオラクルカードのみです
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント