2013/09/21

イメージカラー石けん

ネイルサロンSaku:loverのひろみさんが、2回目の石けん教室にお友だちと受講してくださいました!
手作り石鹸教室 大阪 d'ici

サクローバーのイメージカラーですね(*^^*)

サクローバー


手作り石鹸教室 大阪 d'ici
怪しい話によく笑った教室でした(^^) ありがとうございました!

最近作った石けんたちの紹介

洞川のゴロゴロ水を入れたパワーがありそうな石けん。
手作り石鹸教室 大阪 d'ici

こちらも、ゴロゴロ水を入れました。
手作り石鹸教室 大阪 d'ici

ローズ水とレッドパーム
手作り石鹸教室 大阪 d'ici

ピンククレイ
手作り石鹸教室 大阪 d'ici


手作り石鹸教室 大阪 d'ici

d'iciの手作り石けん教室はこちら→

-------------------------------------

■サモサ会&サモサの教室■

9月28日(土)・29日(日)
詳細はこちら→

■オープンサロン■

9月19日(木)・29日(日)
29日はオラクルカードのみです
詳細はこちら→



コメント

非公開コメント