2013/09/18

ニョロせっけん

お友だちをお連れいただいて、2回目の受講☆はじめてさん3名さま☆ありがとうございます。宮古島へご旅行に行かれた際に買ってこられた「雪塩」を入れ、ソルト石けんを作られました。「旅の思い出石けん」の出来上がりです♪
手作り石鹸 大阪

オレンジのニョロも入れたいとのことでしたので、ニョロニョロ(^^)
手作り石鹸 大阪

みなさん、和み彩香カラーセラピーのフルセッションも受けていただきました☆「わ〜、なんか面白い〜」「わかるわかる」「その通り〜」と・・・今の自分の状態の確認、そしてこれからの進む方向などが少しでもクリアーに感じていただけたら嬉しいなと思います。

長時間になりましたが、ご受講いただきありがとうございました!
黒田くん
「ボクは黒色が好き」こうやって袋の中に入るのも好き。


明日19日(木)はオープンサロンです。オラクルカード、ナチュラルロウサンサーラ(サンサーラは10:00〜12:00/16:00〜17:00の受付のみとなります)などやってます☆



■オープンサロン■

9月19日(木)・29日(日)
29日はオラクルカードのみです
詳細はこちら→

■サモサ会&サモサの教室■

9月28日(土)・29日(日)
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント