2013/09/15

カラーボトルからのメッセージと香油☆

和み彩香セラピー

和み彩香ボトルセラピーでセルフセラピー☆
右の2本(浅葱)は「なりたい未来」を現しています。オーラソーマでもこの2本の組み合わせがあって、『ヴィーナスの誕生』という名前のボトルだそうです。愛と美の女神ヴィーナスです。そう聞くだけでもテンションが上がりますね!

今と未来を繋いでくれる色が黄金牡丹です。今回はアロマの香りを存分に取り入れて行きたいと思います。古代の美女たちが、さらなる魅力を開花できたのは、花の香油のお陰☆西中島から、ヴィーナスの誕生成るか!お楽しみに♪

ちなみに、ボトルの香りを参考に、ローズ・フランキンセンス・ネロリ・リトセア・ローズウッドで香油を作り、お風呂に入れたりして楽しんでいます(^^)

みなさんも、和み彩香セラピーと香油作りを体験してみませんか?未来がパァ〜!っと楽しく感じられる香油作り☆

9月28日(土)のサモサ会では、

和み彩香ボトルセラピー30分 + 香油作り= 2500円
(通常価格 4200円)

ヘナアート

香油ボトル(5ml)はこんな感じ。ヘナアートのモチーフでアートされています。当日ヘナアートのmikiさんに絵柄をリクエストしてくださいね(^^)

ぜひ、この機会にどうぞー☆

サモサの会はこちらより→

和み彩香セラピーについてはこちら→

コメント

非公開コメント