2013/09/14

しゃわしゃわシャンプー作り

カフェに出張で石けん教室に行っていた頃からのお付き合い・・・もう4年程経つのでしょうか?定期的に石けんを作りにいらしてくださいます(^^)中でも、石けんシャンプーは気に入ってくださって嬉しい限り☆
インド石鹸

艶感UPのジャスワンド(ハイビスカス)や育毛促進のブリンガラージなど、それぞれご希望のインドハーブを入れて頂きました。
インド石鹸

以前、アロマ教室にお越しくださってから、化粧水はずっと手作りのものにされているそうです。お肌に負担がかからない生活っていいですね〜。私は今年の夏、特にどこへも行ってないのですが、なぜかとっても焼けてしまいました。。。。これからしっかりケアしてあげたいと思います、目指せ美白〜〜〜。
インド石鹸
いつもありがとうございます☆

9月のテーマ別石けんは『インドの香り漂う石けんシャンプー』です→ ★
充実の内容!アロマ1day教室はこちら→



これは、美味しそうに見えないかもですが、白ゴーヤと新鮮ピーマン、とうもろこしを戴いたので、蒸し野菜に♪ザっ!手抜きな感じですが、とってもウメぇ〜のです。
インド石鹸


-------------------------------------

■サモサ会&サモサの教室■

9月28日(土)・29日(日)
詳細はこちら→

■オープンサロン■

9月19日(木)・29日(日)
29日はオラクルカードのみです
詳細はこちら→

コメント

非公開コメント