2008/07/07

私の色と私の香り

ハーブティ


こんなにも甘く、深く、柔らかいハーブティーを飲んだのは始めて。優しいのだけど、スパイシーな感じもあり、草原にいるような広大なイメージ。「これは、あなたがもっているものなのですよ」と告げられた。私をサポートしくれるハーブのブレンドを作成してもらいました♪このイメージングティーのセッションを受ける前に、オーラソーマを受けたのだけど、私が選んだ4番目のボトルの色と、ゴールドでキラキラしたハーブティーの色が、まったく同じだったことにもビックリ!他にも繋がることがたくさんあってビックリ!多くの気づきと、嬉しいメッセージをもらい、ほわっと大きくなれた気がした喜びのひとときでした。ありがとうございます☆



コメント

非公開コメント