2013/09/03

インドの香り・・・

今月のテーマ別石鹸教室は『インドの香り漂う石けんシャンプー』作りです。今日は、FABBYさんの紹介で、美容師さんがお越しくださいました。ノンケミカルなステキ美容室が増えるといいですね☆

手作り石けん教室 関西

今日も、1ボトルカラーセラピーを参考に香り選び。柿色は今日気になる色、露草色はいつも好きな色だそうです。お洋服の色も露草色ですね(^^)!2つのボトルからは温かく優しいイメージがあります。な感じでもありますし、お話を伺ってても、変化していかれたい感じでした。1人で変革を起すというよりも、良き仲間や人との繋がりの中でいろんなことを吸収しながら自然に変化していかれるんだろうな〜と思います☆楽しみですね♪

手作り石けん教室 関西

で、選ばれた香りは柿色にブレンドされている香りでもあるオレンジ+ベンゾインです。インドハーブは、ヘナ+ブリンガラージ。ブリンガラージは、育毛促進や黒髪をより黒くしてくれるとか、目の疲労にもよいとされているハーブです。

手作り石けん教室 関西

カフェラテとか、そんな感じで美味しそう。

今日もありがとうございました☆

手作り石けん教室はお1人さまから受講可能です→


★オープンサロン★
定期的にオラクルカードやサンサーラなどしています。ヘナや布なぷ、かえるカードやホワイトセージなどちょっと不思議なものも販売しています。お茶のみがてら遊びにいらしてくださいませ♪

9月7日(土)19日(木)10:00〜17:00

Natural gift 戸井有紀さんの出張オラクルカードセッション
30分 3000円(延長10分1000円)

Natural law samsara(プチ色彩診断付きリフレクソロジー)
40分 3000円

水晶とヘナの 足のお風呂
10分 500円(サンサーラとセットの場合 300円)

オープンサロン→
d'ici d'ici

ナチュラルロウサンサーラ


コメント

非公開コメント