2013/08/29

カラーボトルからのメッセージ☆

和み彩香セラピー

私の今日の実り彩香(今の私に足りない色)と癒し彩香(求めている色)は、牡丹でした。この2つからのメッセージは・・・。

牡丹は、ぶどうが熟したような色で実りの色、豊かさや慈愛の意味があります。は、新しい始まりや可能性の広がりを意味します。

この2つを選んで、「ビンっ!」ときたメッセージは、『自分の中にはすでにたくさんの豊かさがあること、それを認めること(牡丹)、そして過去の経験も前に進むには必要だったこと。よくやった私♪()』でした(^^)・・・両ボトルとも、ホルモン系と自律神経にリンクしています、、、ハイ〜、ちょっと精神的に少しお疲れですね。しっかり、心身ともにクリアーにしたいので近々、ええとこ行ってきます。

9月の私は、「自分に変化を求める」「できなかったことを試す」「チャレンジ」です☆みなさまもチャレンジングな9月をお過ごしください・・・。

和み彩香カラーセラピー
は、和の伝統色で色づけされたカラーボトル(12本)から、気になる色や心惹かれる色のボトルを選んでいただきます。和み彩香セラピストは、選ばれたボトルの色を分析しながら、相談者の心や身体の状態、これからどうなりたいか、などについてカウンセリングさせていただき、相談者が「今の自分」に気づき、よりよい方向へ進むために、色と香りでサポートいたします。

和み彩香カラーセラピーはこちら→ 

コメント

非公開コメント