2013/08/28

足裏アロマヘナ

ナチュラルロウサンサーラ足裏アロマヘナを受けていただきました。ジャジャジャジャーン!ヘナ色に染まっています。足裏のカサカサが滑らかになったり、防臭作用があったり、、、、むくみや水虫、魚の目にも作用してくれると言われています。
足裏アロマヘナ

今回受けてくださったのは、川西能勢口でリラクゼーションサロンをされてる"ひだまりの風"さん。植物にエネルギーをあげちゃうほどの、天性の優しさいっぱいのオーナーのひろみさん。ロミロミやシンキングリンがオススメですよ〜♪♪♪気になる方は行ってみてね!

最近、こんな本を読みました。足裏を刺激するって、やっぱりいいみたい(^^)セルフでやってみよう!まずは3ヶ月、続くかな〜〜〜。
元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)元気回復 足もみ力 (美人開花シリーズ)
(2012/03/28)
近澤 愛沙

商品詳細を見る



ナチュラルロウサンサーラはこちら→
足裏アロマヘナはオプションメニューで800円です。


コメント

非公開コメント