2013/08/25

オープンサロン

明日26日(月)はオープンサロン。オラクルカードリーダー、Natural giftの戸井有紀さん(トイちゃん)をお招きして、オラクルカードリーディングをしています。気になること、聞いてみたいことをお友だちにお話するような感覚で気軽にお話ください〜そのお話を聞きながらトイちゃんがカードをシャッフルするとピョンピョンと手からカードが飛び出してきます。そのカードをトイちゃんがリーディングしてくれます。という流れ。
受けてくださった皆さん、カードが飛び出してくることにもビックリされますが、そのリーディング力にもビックリされます。どうぞ、体験しにいらしてくださいね。30分 3000円(延長10分1000円)です。
d'ici

で、私は隣のお部屋で"ナチュラルロウサンサーラ"と"水晶とヘナのお風呂"をしています。前回受けてくださった方より感想を頂きましたので、記載させていただきます(^^)
dici_8_1.jpg

今日はディッシーのゆりさんに、サンサーラしていただきました~(o^-^o)膝から下だけのアプローチですが…、めっっっちゃ!!いいです。後半ほぼ寝てましたが、普通に寝てるのとは違う短時間でふか~いところに旅してる感じでした。...

的確なアドバイスもいただきまして。そうなのですよ~、最近私頭使いすぎ。気をつけます。

ゆりさんは引き出しいっぱいもってはるんですがあまり普段出しはらへんので出てきたらすごいびっくりすると同時に感動します(o^-^o)もう出し惜しみしちゃって~(笑)

っていうのは私の感想ですが(笑)今日もありがとうございました~!

----------

小さな白い一軒家、プライベート感満載です。西中島南方の、ちょっとノンビリ顔の淀川川原が近いのも、素敵ポイント!

リフレクソロジーは数えきれないほど受けて来ているのですが(一時期仕事でしていたので)スネやふくらはぎをこんなに丁寧に触ってもらえるのか~という、ゆったりとしたタッチへの感動が一番印象的でその前のヘナとセージと水晶のフットバスの時点でもうウットリで、心休まりました。(行かれるなら、これはした方が良いと思う!)

手まであったまり…。

あと、意識はあるけど夢見てるみたいな輪郭が曖昧になる感じもタップリ味わいました~…。カラー診断と香りもありなんぼほど合わせ技なの!という素晴らしいサロンですー

(香りは、リツェアクベバ・サンダルウッド・ゼラニウムでした。…気管支が疲れてるのかな?ココロの面と★)

おじゃましたのは、数えてみると、数年おきの3回目なんですが、オウチ感覚です…。(でも、あんな美しいお部屋はそうそう作れないっ!)

サッパリと温かいお人柄のゆりさんが、迎えて下さいます。←最大の魅力

----------

ご感想ありがとうございます☆日々精進していきます。

★オープンサロン★
定期的にオラクルカードやサンサーラなどしています。ヘナや布なぷ、かえるカードやホワイトセージなどちょっと不思議なものも販売しています。お茶のみがてら遊びにいらしてくださいませ♪

8月26日(月)、9月7日(土)、19日(木)10:00〜17:00

Natural gift 戸井有紀さんの出張オラクルカードセッション
30分 3000円(延長10分1000円)

Natural law samsara(プチ色彩診断付きリフレクソロジー)
40分 3000円

水晶とヘナの 足のお風呂
10分 500円(サンサーラとセットの場合 300円)

オープンサロン→
d'ici d'ici

ナチュラルロウサンサーラ

コメント

非公開コメント