2013/08/24

カラーボトルからのメッセージ☆

るり 菜の花 和み彩香セラピー

私の今日の実り彩香(今の私に足りない色)と癒し彩香(求めている色)は、瑠璃菜の花でした。この2つからのメッセージは・・・。

直感で、コレいいやん!楽しいやん!って感じたものを選ぼう☆

「ん〜、でもお金ないし、時間ないし、暑いし、、、、今度でもいいか〜」と今やらない理由をたくさん見つけないように。

瑠璃は第三の目や右脳と、菜の花左脳とリンクしています。右脳と左脳のバランスをとってくれると言われているインドの薬草"ブランミー"は今の私にオススメです♪記憶力アップやぼけ防止の薬草としても有名ですね。

ブランミーはリラックスヘナや今月のテーマ別石けん教室で登場します☆「最近、物忘れが、、、」と気になる方にもオススメです(^^)

和み彩香カラーボトルセラピーはこちら→

----------
★オープンサロン★
定期的にオラクルカードやサンサーラなどしています。ヘナや布なぷ、かえるカードやホワイトセージなどちょっと不思議なものも販売しています。お茶のみがてら遊びにいらしてくださいませ♪

8月26日(月)、9月7日(土)、19日(木)10:00〜17:00

Natural gift 戸井有紀さんの出張オラクルカードセッション
30分 3000円(延長10分1000円)

Natural law samsara(プチ色彩診断付きリフレクソロジー)
40分 3000円

水晶とヘナの 足のお風呂
10分 500円(サンサーラとセットの場合 300円)

オープンサロン→
d'ici d'ici

ナチュラルロウサンサーラ

コメント

非公開コメント