2013/08/21

ヘナアートボトルとかぼちゃ。

ヘナアートのモチーフで描かれた、精油ボトル☆
ご自分用とお友だちへのプレゼント用にご購入いただきました。今月ハワイに行かれるとのことで「プルメリア」の精油をベースに香油を作成〜(^^)甘くて優しい南国系の香りとなりました。左の蝶々は「飛躍」右のお花は「恋愛」の意味がありそれぞれ運気をアップさせてくれますよー。おまけに・・・水晶とローズクォーツのパワーも注入させていただきました(^^)ハワイ旅行楽しんできてくださいね!
ヘナアート


---今年の夏は、猛烈な暑さなのに食欲がなくならないのが不思議、そのくせ代謝が落ちてるので、なんだかふくよかな私になりつつあります。その上、こんがり焼けてるし・・・

で、こんがり焼いて美味しいものシリーズ!

ちょっと前、能勢の道の駅で見つけた「韓国かぼちゃ」コレ、めちゃ旨いです「かぼちゃのジョン」です。ズッキーニみたいなんだけど、輪切りにして、塩こしょうして、小麦粉つけて、溶き卵にくぐらせて焼いたら出来上がりです。
韓国かぼちゃ

こちらは「北海道かぼちゃ」。北海道の郷土料理「かぼちゃもち」です。北海道でバイトしていた時に教えてもらった懐かしの味〜。かぼちゃを蒸して、潰して、片栗粉を混ぜて、丸めて焼くだけです。バター醤油味にしました。焼き海苔を巻いて食べるとなお旨い。同じようにして作る「じゃがいももち」も美味しいです。
かぼちゃもち

★オープンサロン★
定期的にオラクルカードやサンサーラなどしています。ヘナや布なぷ、かえるカードやホワイトセージなどちょっと不思議なものも販売しています。お茶のみがてら遊びにいらしてくださいませ♪

8月26日(月)、9月7日(土)、19日(木)10:00〜17:00

Natural gift 戸井有紀さんの出張オラクルカードセッション
30分 3000円(延長10分1000円)

Natural law samsara(プチ色彩診断付きリフレクソロジー)
40分 3000円

水晶とヘナの 足のお風呂
10分 500円(サンサーラとセットの場合 300円)
d'ici d'ici


夏はサンサーラでほぐされて〜!→
ナチュラルロウサンサーラ

-----------------

コメント

非公開コメント