2013/08/17

石けんとチュニジア☆

とっても艶やか☆グリーンクレイ入りの石けんです。この日は、香川県からお越しくださいました。大阪で「押し花」も習っておられて、、、、「押し花」のイメージが変わる素敵な作品を身につけておられました(^^)
和み彩香セラピー

お1人でのご受講でしたので、選ばれたカラーボトルと、苦手な色のボトルのメッセージなどをお伝えさせていただき、ボトルの香りを参考に、ローズマリーベンソインをブレンドされました。シャープな香りと甘い香り♪
和み彩香セラピー
遠方よりありがとうございました。

いよいよ、お盆休みも終わりですね。この仕事を初めてから、土日、祝日、ゴールデンウィーク、お盆などがどうも苦手で、、、世間のお休みが終わるとホッとします。とは言っても、世間の波に流されて、一緒に休んでたりしますが(^^)

先日は、神戸でチュニジア料理を食べました。いいですね〜。異国料理☆はちみつ入りのミントティも美味しかったし、器も可愛いです。よし、次の旅はここらへんがいい!あ〜、その前に北海道や九州も・・・。コマンド!
チュニジア料理

チュニジア料理

コメント

非公開コメント