2013/08/14

体に優しいもの

あまりの暑さに、自分の体温も上がっているんじゃないかと計ってみる。「36.8」ごくごく普通の健康体(^^)暑さのわりには、食欲もあるし、テンション上がってる↑ 上げなやってけへんとも言えるケド。

さて、10月から始まるサンサーラ スクールのスクール生が、おやつを持参してくださいました(^^)/かぼちゃとクリームチーズと甘酒の体に優しいスイーツです♪
かぼちゃココナッツプリン

この日は、スクールに向けての"爪の削り方"などをレクチャーしました。いろんな話をして、秋からのスクールも濃い感じになりそうです☆楽しみですね!
かぼちゃココナッツプリン

今年のスクール生の募集は締め切りましたが、興味のある方はご連絡くださいね。「サンサーラって何?」「受けてみたい」方は、8月17日(土)10:00〜17:00 40分 3000円で体験していただけます。

ナチュラルロウサンサーラ→

こちらは、私が作った「ココナッツミルクとかぼちゃのプリン」ココナッツミルクとかぼちゃとタマゴを混ぜて蒸し焼きにしたら出来上がり!
かぼちゃココナッツプリン


週末は、、、オラクルカードやサンサーラなどしています☆お茶のみがてら遊びにいらしてくださいませ♪

8月17日(土)、26日(月)10:00〜17:00

Natural gift 戸井有紀さんの出張オラクルカードセッション
30分 3000円(延長10分1000円)

Natural law samsara(プチ色彩診断付きリフレクソロジー)
40分 3000円

水晶とヘナの 足のお風呂
10分 500円(サンサーラとセットの場合 300円)

夏はサンサーラでほぐされて〜!→
ナチュラルロウサンサーラ

-----------------

コメント

非公開コメント