2013/07/25

たちつててんかわ。

いい景色です。
天川村

ここの神社の名前は忘れましたが、とても良かったです。
天川村

もふちゃんも、何か「気」のようなものを感じているようです。毛がボォ〜ってなってます。
天川村

光のシャワー☆☆☆
天川村

おみくじは「凶」!!!
天川村

天河大弁財天社を写真に撮ろうと思ったけど、なぜかシャッターが切れず。。。何度かトライしてみるものの、帰りのバスがやってきたので、諦めました。「凶」だからしょうがないね。2013年後半は気を引き締めて(体も引き締めて!)いきたいと思います。

-----------

*お盆も休まず営業します

*8月17日(土) 10:00〜12:00
手作り石けん教室(ベーシック)の参加者さん募集中です。この日は、オラクルタロットカードも同時開催しています!

石けん教室はこちら→

コメント

非公開コメント