2013/07/22

うまれました2☆

水晶入り浄化手作り石けん教室
肝心の水晶パウダーの写真がありませんが。。。入っています。
手作り石鹸教室 大阪

「小豆大好き!」ということで、小豆のパウダーも入れました(^^)。1本ボトルカウンセリングでは"黄金色"でした。。香りはリトセアとゼラニウム。選ばれた色と香りで、今の心身の状態を少しお伝えさせていただきました。
手作り石けん 教室
共通の知り合いや繋がりがあり楽しくあっと言う間の2時間、お仕事前のご受講、ありがとうございました!

お隣のお部屋ではトイちゃんのオラクルカード☆ホワイトセージの良い香りがふんわり〜♪「心が軽くなったぁ〜」と喜びの声が聞こえました〜。
オラクルカード


次回は、30日(火)です!

30日(火)10:00〜17:00
〜Natural gift〜戸井有紀さんの出張オラクルカードセッション

30日(火)10:00〜/14:00〜 
水晶入り浄化手作り石けん教室


詳細はこちら→


「うっ!うまれた!」 デカもふちゃん 2体目。横のもふちゃんは普通サイズ。"シトリン"でおしゃれして、私のお友だちの元に旅立ちました。かわいい。
もふもふちゃん


そして、忘れちゃいけない、うまれたもの。
5月からスタートしたナチュラルロウサンサーラのスクールが修了し、先日受講生の希さんが無事卒業されました!パチパチパチ☆
ナチュラルロウサンサーラ

修了証の授与式〜春田クリニックの春田院長と希さん〜 希さんは なかもず駅周辺でサロン開業に向けて準備中です♪
スクールは秋にも開講予定です。

-----------

*お盆も休まず営業します
*23日と24日はお休みします


コメント

非公開コメント