2013/07/16

連休ぐるぐる。

連休が終わりホッコリ(^^)
でもでも、今週は公私ともに夜の予定が埋まっていて・・・楽しみなのだ。

ではでは、連休中の石けん教室ようすです。

ご夫婦でご受講してくださいました。いいですね〜、こういうご夫婦(*^ ^*)
手作り石けん教室 大阪

和み彩香カラーセラピーも受けてくださいました。
手作り石けん教室 大阪

こちらは、4人グループさんでのご受講です。手がいっぱい(^^)
手作り石けん教室 大阪

マリーゴルド、ヘナ、小豆、ピンククレイです。かわいいですね。
手作り石けん教室 大阪

連休最終日は、ご姉妹でご受講いただきました。
手作り石けん教室 大阪

和み彩香カラーセラピーのセッションを参考に香り付け☆
リトセア+ミントグレープフルーツ+ラベンダー良い香り♪
手作り石けん教室 大阪

蒸暑く、不安定なお天気の中お越しいただきましてありがうございました!またみなさまとゆっくり遊びにいらしてくださいね。

手作り石けん教室はこちら→
石けんの香り付けのヒントと心の整理整頓に(石けん教室のとセットの場合20分 1000円です)
和み彩香カラーセラピー → 

-------------

トイちゃんのオラクルカードセッション人気です(^^)引き続き開催しています☆浄化力を高めてくれるクリスタルのパウダー入りの石けん作りも楽しいです。この夏は心身ともにサッパリと過ごしてみませんか?

〜Natural gift〜戸井有紀さんの出張オラクルカードセッション
7月21日(日)・30日(火)10:00〜17:00

水晶入り浄化手作り石けん教室
7月21日(日)・30日(火)10:00〜/14:00〜 

詳細はこちら→

オラクルカードセッション 南方



コメント

非公開コメント