2013/07/13

暑くてもチクチク。

ポジャギ教室でした。
はじめての方は、小さなピンクッション作り。
pojyagi_7_1.jpg

リピーターさんは、「ノバン」という涼しげな生地で新作に挑戦です(^^)/
ポジャギ教室 大阪 1日

ポジャギ教室 大阪 1日

私は、前回の続き・・・で、指ぬきを完成させました!歪はありますが、頑張りました。
ポジャギ教室 大阪 1日

ポジャギ教室 大阪 1日

これは、前々回の課題。やっとできたのです。無心になれるポジャギはやっぱり好きだなぁ〜。色も可愛いし。
ポジャギ教室 大阪 1日

ご参加ありがとうございました!「次回はいつ?」といつも楽しみにしてくださっている めいしゅうさんが今回のポジャギ教室の様子をレポしてくださいました。写真ムチャ上手☆ご覧下さ〜い →

夜の中津周辺。右下に月があります。
ポジャギ教室 大阪 1日



コメント

非公開コメント

ありがとうございました。

今回も楽しかったです。
次回は何作るのかな、って今からもう楽しみです。

ありがとうございます!

めいしゅえさん
いつもありがとうございます。
次回は何でしょうね〜(^^)
指ぬき2個目、完成しましたよ〜!