2013/07/09

暑くてもグルグル。

夜開催のテーマ別石鹸教室。
リピーターさん3名さまと、初めてさん1名。倍量作られた方もおられました☆石鹸シャンプー教室をして欲しいとのリクエスもありましたので、近いうちに開催したいと思います☆
クレイ石鹸 教室 大阪

こちらは、主婦のお友だち3名さまでのご受講です。クレイを選ばれました。
クレイ石鹸 教室 大阪

1本ボトルカウンセリングで選ばれた色をヒントに香り付け♪あさぎ色=ミント+ローズマリー かき色=オレンジ+ベンゾイン なのはな色=グレープフルーツ+ゼラニウム それぞれに良い香りになっていました(^^)
クレイ石鹸 教室 大阪

暑い中お越しいただきありがとうございました。

------------------------------------

7月開催の石けん教室のお知らせ

「水晶入り浄化手作り石けん教室」

受講費:3500円

7月12日(金)14:00〜
7月21日(日)10:00〜/14:00〜
7月30日(火)10:00〜/14:00〜

*オラクルカードセッションとの同時開催になります。
詳細はこちらをご覧ください→ 

*「ベーシック石けん教室」や「テーマ別の石けん教室」も一名さまからご希望日時で開催しております。詳細はこちらをご覧ください→



コメント

非公開コメント