2013/06/10

ヘナ体験記

リラックスヘナは、さほど宣伝しなくても人気なので(どのメニューも宣伝力に欠けてますがねぇ・・・)ブログネタにもあまりしませんでしたが・・・このメニューはなかなか良いのでもっと宣伝していこうと決めました。

そのくせ、もうすでに写真を写させてもらうのを忘れたり、アフターだけの写真だったりと、、、アカンやん状態です(^^)私にこそ、脳を活性化してくれるブランミーが必要なようです。

3ヶ月に一度のペースで通っておられます。「黒い髪が生えてきた!」と喜んでおられます。ヘナの色も気に入ってくださってます。
ヘナサロン大阪

ヘナサロン 大阪
リラックスヘナのお客さまの多くが、頭をほぐされる時間と、体をほぐされる時間をとても楽しみにされています。今日は美容師の方がお越しくださいました。ご自身でヘナもされているのですが「寝て受けられるし、マッサージも付いてるしとても良かった」と言ってくださいました。

こちらのお客さまは、ヘナとハーブのミックスパウダーです。ビフォー写真を忘れてアフターだけですが、髪の毛がイキイキとしています☆
ヘナサロン 大阪


d'iciのリラックスヘナはこちら→

ぜひ一度ご体験ください(^^)/

コメント

非公開コメント