2013/05/25

ごぶさたぶりでした。

今年は、9年振りとか、5年振りとか、3年振りとか、1年振りとか.....
久し振りに来店してくださる方が多くて嬉しいです(^^)

先日も、5年振りに石けん教室にお越しくださいました。「また行きたい」と思いつつ、5年経ってしまったようです。(この気持ちよく分かります.....) いろんな質問に答えてもらえるし、じっくり学びたいということで、1名さまでのご受講でしたが、石けん以外のお話もたくさんできてよかったです。マンツーマン教室のいいところですね(^^)

で、この日は、マリーゴールドに香り付けはグレープフルーツとベンゾインを選ばれました。
手作り石鹸 教室 大阪
あと数回通って、石鹸作りを極められる予定☆

・・・ちらほらと、「テーマ別石けん教室」はもうやらないのですか?というお声もありまして、6月から再開予定です。
手作り石鹸 教室 大阪

こちらは、イボでお困りの甥っ子ちゃんのために、はと麦たっぷりの石けんを作りました(リッバチ石けんです)。ポロリとイボが取れたらいいですね〜。
手作り石鹸 教室 大阪

コメント

非公開コメント