2013/05/15

潜在数秘術+和み彩香

自分にどのような潜在的な能力、才能があるのか?潜在的なものを意識化させてくれる潜在数秘術。今春から潜在数秘術+和み彩香カラーセラピーのセッションをはじめました。

先日は、岐阜県にお住まいのACOさんが潜在数秘術+和み彩香カラーセラピーのセッションを受けに来てくださいました!3年振りの再会でした☆なんとその間に妊娠・出産をされご自身のサロンも続けられて・・・「すごい!すごい!凄すぎるぅ〜!」と頭の下がる思いです。

今されていること、進まれて行きたい方向、葛藤しやすいところなどが少し紐解かれたかな?(^^)

潜在数秘術では人生の大きな流れを観て行き、和み彩香カラーセラピーでは「今」に焦点を当て、「じゃぁ、明日からどうするの?」のヒントをクライアンさんと対話をする中で、クライアントさんご自身が気づかれていく感じのセッションです。

潜在数秘術 大阪
ACOさんの選ばれたカラーは、柿と黄金☆
ACOさんのサロン→ Total Relaxation Salon 香々 COCO

最大の才能が最大の恐れの下に埋もれているこれは、チャックスペサーノさんの、私の好きな言葉です。不安になったり、怖くなったりしたらチャンスです!私はできる。


〜春のリフレッシュ&スタート企画〜

なんかわかんないけどモヤモヤしている方にオススメです

潜在数秘術は和み彩香とセットでお受けいただけます☆数字と色からのメッセージ、深いです。

和み彩香カラーセラピー + 潜在数秘術 70分 5000円

(通常70分 6000円ですが5月31日(金)まで上記価格でお受けいただけます)

潜在数秘術とは、あなたの生年月日と名前から、生まれ持つ才能、人生の使命、魂の求めること、外的イメージ、人生において達成していくこと、あなたの強み、弱みをみて、感じやすい葛藤や自分の心のクセなどを分析していきます
*潜在数秘術には、お名前(既婚者の方は旧姓もお願い致します) と生年月日(西暦)が必要となります

コメント

非公開コメント