2013/05/14

ゆらゆらオーナメント作り(ポジャギ)

夏ですか?
一気に暑くなりました。気分だけでもすゞやかに過ごしたいものですね。
私は、ポジャギの色合いをみているだけで、気持ちが爽やかになります。そこに韓国料理やスイーツがあれば完璧です(^^)

さて、今月も「ポジャギ教室」を開催します。ゆらゆら風に揺れるオーナメント作りです。鈴付きです♪
ポジャギ教室 1日 大阪

ポジャギ教室 1日 大阪


-ちくちくポジャギ教室-

『ゆらゆら風に揺れるオーナメント作り』

*今回の手法は"折り重ねはぎ"です

日時:2013年5月24日(金)10:00〜12:00
場所:dici
参加費:3000円(オーナメント2枚分+お茶菓子付き)

ゆっくりペースで進めて行きますので、初めての方も安心してご参加くださいませ(^^)

今のあなたをサポートしてくれるカラーをポジャギに取り入れてみませんか?カラーボトルセラピーでサポートカラーを導き出すことが可能です。ポジャギ教室に参加される方は当日1000円でカラーボトルセラピーを受けていただけます。10時より少し早めにお越しくださいませ。

ご予約はこちらより→

前回はマグネット作りをしました。
ポジャギ教室 大阪




コメント

非公開コメント