2008/06/27

ヴィーガンスイーツ

ビーガンスウィーツ


おなじみのCafe Slow Osakaさんでの「ヴィーガンスイーツ教室」に行ってきました。卵や牛乳や白糖を一切使用しないので、アレルギーのある方でも安心しておやつを楽しめます(^^)今日のメニューはスコーンと豆乳チャイ♪出来立てホクホクを笑談しながら美味しく頂きました。
今日は、以前石鹸教室に参加してくださった方とこのヴィーガンスイーツ教室で再会した☆という嬉しいことあり。そしてヴィーガン先生、マクロビ先生に出会い「中医学アロマ」をもっと立体的にとらえられたかなり面白いだろうな~と勉強欲がまた沸いたことが嬉しかった。

コメント

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです