2013/04/25

Happy ポッキー

日々進化しているのか、後退しているのかわからなくなる時があるけど、「来る度に、ココは進化しているね」とお客さまにおっしゃっていただきました(^^)目新しいものは何かないかと常に目を輝かせている「数秘1」な私が今は全開なのかもしれません。しかし、ベースが「数秘9」なので、なかなかしんどいでございます。

と、独り言。。。。

クリスタル音叉
先日「和み彩香カラーセラピー+潜在数秘術」を受けられたMさん。音叉と水晶をお買い上げくださいました。この音叉、クリスタルの浄化や部屋の浄化、体の浄化にも使えます。またアミグダラの働きを整えてくれるのにも役立ちそうです。アミグダラについては、HAPPINESSトレーニングの清水ハン栄治さんから教わりました。しあわせを探すあなたへ〜happy〜も観てきました。

この子は、いつもゴハンをもらうのに一生懸命鳴いています。でもいつも幸せそう(^^)
ちゃちゃくん

ちなみに、

音叉は2500円で販売しています♪他のところよりもウンとお安いですよ。

〜春のリフレッシュ&スタート企画〜

なんかわかんないけどモヤモヤしている方にオススメです

今までやっていたミスティックナンバーにプラスαされてる感じです。この潜在数秘術は和み彩香とセットでお受けいただけます☆数字と色からのメッセージ、深くて面白いです。

和み彩香カラーセラピー + 潜在数秘術 70分 5000円

(通常70分 6000円ですが5月31日(金)まで上記価格でお受けいただけます)

潜在数秘術とは、あなたの生年月日と名前から、生まれ持つ才能、人生の使命、魂の求めること、外的イメージ、人生において達成していくこと、あなたの強み、弱みをみて、感じやすい葛藤や自分の心のクセなどを分析していきます
*潜在数秘術には、お名前(既婚者の方は旧姓もお願い致します) と生年月日(西暦)が必要となります


・・・先週は、ヘナと私を愛する(!?)Rさんとグリコピアで遊んできました。出来たてポッキーの試食はできなかったけど・・・Happyポッキーなひとときでした。温泉もよかったね!



コメント

非公開コメント