2013/04/15

My body is バキバキ

淀川河川敷でドッチボールやサッカーし、奈良まちを一日歩き回った休日。全身バキバキ、コリコリです。マッサージに行きたい(^^)
yodogawa.jpg

この鹿さん、笑ってる。
奈良

シャクヤク
淀川河川敷

東大寺
聖武天皇・光明皇后の御影、東大寺本坊の襖絵を見てきました。
奈良

座禅草
はる香草植物店のハーブティーに「ざせん草」と名付けられた、体を温めてくれるハーブがブレンドされたハーブティーがあります。ざぜん草は、自分で発熱し、周りの氷雪を溶かしながら芽を出すのだそうです。どんな植物なんだろうと気になっていたのですが、奈良で出会っちゃいました(^^)
奈良

御霊神社
えんむすびの神社だそう。お相手の星座は◯◯座がよい。血液型は◯型を選びなさい。干支は◯◯が幸せになりますなどなど具体的な内容が笑える。で、「甘えがある!厳しさに立ち向かえ!特に英語を基礎からやり直すこと」って・・・私のおみくじには書かれてました。基礎をクリアーしたころにまた参拝したいと思います。
奈良




コメント

非公開コメント