2013/04/13

うれしかったこと。

うれしかったこと・その1

先週の"dici韓国お花見カフェ"に来てくれた友だちから「diciに行って、なんか分からんけど気持ちが軽くなったわぁ」と言って貰えました。わーい、よかった(^^)また何かイベントしたいなぁ。

うれしかったこと・その2

ご姉妹へのプレゼントに、diciのマッサージギフトをお選びいただきました(^^)
マッサージ プレゼント

来月は母の日です。マッサージをプレゼントしてみませんか?ステキな記念日となりますよう、心からのおもてなしで、ご協力させて頂きます!詳細はこちら→マッサージをプレゼント



〜春のリフレッシュ&スタート企画〜

なんかわかんないけどモヤモヤしている方にオススメです

今までやっていたミスティックナンバーにプラスαされてる感じです。この潜在数秘術は和み彩香とセットでお受けいただけます☆数字と色からのメッセージ、深くて面白いです。

和み彩香カラーセラピー + 潜在数秘術 70分 5000円

(通常70分 6000円ですが5月31日(金)まで上記価格でお受けいただけます)

潜在数秘術とは、あなたの生年月日と名前から、生まれ持つ才能、人生の使命、魂の求めること、外的イメージ、人生において達成していくこと、あなたの強み、弱みをみて、感じやすい葛藤や自分の心のクセなどを分析していきます
*潜在数秘術には、お名前(既婚者の方は旧姓もお願い致します) と生年月日(西暦)が必要となります







コメント

非公開コメント