2013/04/07

石鹸とカラーと数秘と・・・

お天気が心配な1日でしたが、さほど荒れることもなくよかった。

石鹸教室ですー。
お互いのタイミングが合わず、ようやく受講していただくことができました!可愛いピンクになっています。香りは和み彩香カラーボトルセラピーのセッション結果を参考に・・・イランイランティーツリーを選ばれました(^^)

石鹸教室 大阪

未来ボトルは、黄金菜の花☆キラキラです!黄金もふもふちゃんをご購入いただきました♪仲良くしてくださいね〜。ありがとうございました!
和み彩香セラピー 大阪


今年の始めに受講した潜在数秘術アドバイザーの認定証書が届きました!
潜在数秘術

今までやっていたミスティックナンバーにプラスαされてる感じです。この潜在数秘術は和み彩香とセットでお受けいただけます☆数字と色からのメッセージ、深くて面白いです。

〜春のリフレッシュ&スタート企画〜

なんかわかんないけどモヤモヤしている方にオススメです

和み彩香カラーセラピー + 潜在数秘術 70分 5000円

(通常70分 6000円ですが5月31日(金)まで上記価格でお受けいただけます)

潜在数秘術とは、あなたの生年月日と名前から、生まれ持つ才能、人生の使命、魂の求めること、外的イメージ、人生において達成していくこと、あなたの強み、弱みをみて、感じやすい葛藤や自分の心のクセなどを分析していきます
*潜在数秘術には、お名前(既婚者の方は旧姓もお願い致します) と生年月日(西暦)が必要となります




コメント

非公開コメント