2013/04/02

2日目☆


「dici韓国お花見カフェ」2日目の今日はたくさんの方にお越しくださいました(^^)ポジャギキットやハーブティーもお買い上げいただきました。(ハーブティーのツボミ30g入りはsold-outです)
ポジャギ 大阪

こちらは、お客さまのリクエストで作製した「桜の花びら付き」のもふもふちゃん。オレンジのもふもふちゃんには、天使の羽のように花びらが付いています。後ろ姿を映せばよかった・・・(^^)
ポジャギ 大阪

差し入れの安納焼き芋。ごちそうさまでした〜☆
ポジャギ 大阪


明日は12時〜18時までOpenしています。天気予報は雨ですが、晴れたらいいな。


「dici韓国お花見カフェ」

〜春のそよ風にポジャギがとてもよく似合う〜

日時:2013年4月1日(月)〜8日(日)11:00〜18:00ぐらいまで
場所:dici

*ポジャギキットの販売
*福岡"はる香草植物園"さんのハーブティ販売
*数秘術のプチセッション1件1000円(韓国茶とお菓子付き)
(生年月日と名前から、生まれ持つ才能、人生の使命、魂の求めること、外的イメージ、人生において達成していくこと、あなたの強み、弱みをみて、感じやすい葛藤や自分の心のクセなどを分析していきます:数秘術には、生年月日、お名前「既婚者の方は旧姓も」が必要となります)
*クイックボディケア 10分1000円〜
*その他いろいろ販売しています

ポジャギ展 ポジャギ展

ポジャギ展


ポキャギとは・・・
ポジャギは韓国の伝統パッチワーク。韓国では昔、風呂敷や御膳掛けに使われており、麻や絹でできています。とても綺麗な色合いのため、インテリアとしても楽しめます。

コメント

非公開コメント