2013/03/30

有機栽培・農薬不使用ハーブティー♪

福岡の「はる香草植物店」さんよりハーブティーが届きました!
「芽吹き」「コモレビ」「ツボミ」の3種類です。

まだまだ肌寒い日が続いていますね。
温かいハーブティーを持ってお花見に出かけませんか(*^^*)
はる香草植物店

10g 300円 / 30g 800円です。

「芽吹き」は、エルダーフラワー、ネトル、アイブライト、ルイボス、ペパーミント 鼻のむずむずや、かゆみなどのアレルギー体質の緩和を♪

「コモレビ」は、リンデン、レモンバーム、ジャーマンカモミール、パッションフラワー、ラベンダー、ペパーミント 心身の緊張を緩めてくれるリラックス系なブレンド♪

「ツボミ」は、ローズ、ジャーマンカモミール、ヒース、ローズヒップ、ルイボス 肌を美しく保ち女性を輝かせてくれるブレンド♪

ルイボスと他のハーブブレンドって合うんだ〜!と新たな発見がありました(^^)どれも飲みやすく、有機栽培・農薬不使用ハーブなので安心です☆

「はる香草植物店」さんの店主きょうちゃんとの出会いは、島根の香木の森公園です。ハーブを栽培しながら1年間の共同生活をしていました。お互い趣味趣向が似ていて、十数年経った今でもこうして繋がりを持てることに感謝しています。手作り石鹸と出会うきっかけをくれたのも きょうちゃんです☆たくさんの方に「はる香草植物店」さんのハーブティーを楽しんでいただけたら私も嬉しいです。

はる香草植物店




コメント

非公開コメント