2013/03/23

自己観察も。

先週だったかな・・・
和み彩香セラピーのカウンセリングをベースに香油を作らせてもらいました(^^)
和み彩香セラピー 大阪


可愛くペイントされた精油ボトルに、ラベンダー、サンダルウッド、ジャスミンなどなど5種類の精油をブレンド☆未来ボトルの牡丹露草のように、日に日に熟成されとても優しい香りになってゆくと思います♪
和み彩香セラピー 大阪


で、私はどんな色なのかと、お尋ねいただきましたのでみてみますと・・・私はこんな色でした。実り彩香と癒し彩香が菜の花常磐だったので、自然のある淀川河川敷で、太陽が燦々と降り注ぐ中、ウクレレを弾いてみるのも悪くない。それができたら、未来ボトルのようにイケイケGOGOですね。怖いものなしだぁー!
和み彩香セラピー 大阪


さて、和み彩香カラーセラピーのセッション料金変更のお知らせです。
2013年4月1日よりセッション料が以下に変更になります

和み彩香カラーセラピー

30分 3000円
60分 5000円


マッサージや各種教室時のオプションでの料金は変わらず20分1000円です

生年月日、名前から紐解く、数秘術セッションをプラスしたメニューも増えます。モニターの方からは「え〜、なんでわかるの」「腑に落ちた」「自分の進むべき道がはっきりした」などの感想をいただいております。ぜひ、和み彩香と合わせて受けてみてくださいね。

和み彩香カラーセラピー+潜在数秘術

90分 7000円

和み彩香カラーセラピーはこちら→

コメント

非公開コメント