2013/03/10

Open Sesame!

もう10日、早いなぁ〜。
今月は月初めに、9年振りのお客さまが来てくださったりと嬉しいことがありました。9年前はまつげパーマのメニューがあったんですよ(^^)懐かしい・・・。

あれこれあって、色々メニューが増えたり減ったりして、今は和み彩香セラピーやリラックスヘナ、石鹸教室が人気です。アロマやクリニカルのボディメニューは長年のリピーターさんに支持されてる感じです(^^)時流とともに、人気のメニューが変化していくのは面白いですね。

「開けゴマー!」
和み彩香
実り彩香に「浅葱」、癒し彩香に「黄金」とっても素敵な色合いです。未来は、「紅」「菫」、力強い!ご本人は意識されてなくても、ステージアップされている時期のように思われます。かえるカードのメッセージもやはり同じようなメッセージでした。また次回お会いできることを楽しみにしていま〜す☆

和み彩香カラーセラピーはこちら→

---参加者さん募集----

『手作り石けん教室(ベーシック)』

3月12日(火)10時〜12時


教室の詳細はこちら→

コメント

非公開コメント