2013/03/06

もふもふちゃんとカラー

いろんなカラーのお勉強をされてたり、すでにカラーセラピストとして活躍されている方にも、「和み彩香カラーセラピーはシンプルだけど奥が深くていい」「和の名前が可愛い」「色合いが落ち着く」と、人気です。

和み彩香セラピー 大阪
今日のセッションで選ばれた、実り彩香さん(常磐色)と癒し彩香さん(牡丹色)。辛い時期に自分をどれだけ愛せるかが鍵なのかもしれませんね。他人を受け入れ許可するより難しい・・・。

いつも辛口な私ですが応援しています♪
和み彩香セラピー 大阪
気まぐれでうまれる「ちびっこもふもふ」もう少しうまれる予定。

和み彩香カラーセラピーはこちらから→
4月からセッション料が変更になります。


コメント

非公開コメント