2013/02/03

サンサーラとか気づきセラピーとか。

2月に入りましたが、いかがお過ごしでしょうか?
1月は、ゆっくりしました(^^)

映画を観たり、友だちとランチしたり、セミナーに参加したり、サンサーラ仲間である「ひだまりの風」さんへサンサーラ(クリニカルリフレクソロジー)も受けてきました☆いつも大人しく寝ている私ですが、鼻息鳴らしながら寝ていたそうですZZZZ(^^)なんだか脳がお疲れぎみだったよう。心身ともに消化不良。サンサーラを受けた次の日はやる気に満ちあふれていました〜☆てか、サロンにとても長居させてもらい、いらないものをたくさん落としてきました。ひろみさん、いつもありがとうございま〜す。
五円玉

2月10日〜21日までお休みします。


2月10日(日)は、気づきセラピーの木月愛衣可(キヅキ・アイカ)さんが、diciで『気づきセラピーワークショップ』を開催されます。

私も気づきセラピーを受けさせてもらったことがあります(^^)ちょっとしたコツ(?)で、フワーと気持ちが軽くなったり、すっきりしたり、不思議な感覚がありました。1カ月間のフォロー付きのワークなので、お得だと思います☆

詳しくは愛衣可さんのブログをみてくださいね→








コメント

非公開コメント