2013/02/01

アロマの香り

夜のdici
眠い雰囲気が漂いますが・・・
アロマ教室 大阪

アロマ教室です。
アロマ教室 大阪

教室ではアロマクラフトを作成して、アロマを日々の暮らしの中で安全に気軽に使えるようになるのが目的(^^)精油も好きなんだけど、やっぱり自生しているハーブは魅力的やなぁと思います。"食べれる"というところが大きな魅力の一つではありますが・・・(^^)

諸説ありますが、ソーセージの語源にはSau(牝豚)とSage(香辛料のセージ)という語が合成されてできたという説があります。ミンチ肉にセージ、ローズマリー、タイムなどのハーブを練り込んで焼くと美味しいです(^^)白ワインにローズマリーを漬込んだハーブワインとどうぞ。

春には教室内容を少しリニューアルすかもれないアロマ教室はこちら→

コメント

非公開コメント