2013/01/30

作った石けんの記録集

作った石けんのアップができてなかったので、徐々にしていこう!と決めました。
これからは、ブログ形式でアップしてみます。↓ご覧ください。

d'ici石けん 〜Hand Made Soap Atelier〜


d'ici石けん 〜Hand Made Soap Atelier〜の右端のリンクのところに、今まで作ってきた分をアップしています。

 今まで作ってきた石けん【1】
 今まで作ってきた石けん【2】
 今まで作ってきた石けん【3】
 今まで作ってきた石けん【4】
 今まで作ってきた石けん【5】

ホームページからもリンクしようと思ったのですが、ソフトの調子が良くないのでできません。。。しばらくホームページは放置状態になるかも。最新情報はブログにアップするので見逃さないようにしてくださいね(^^)

久しぶりに自分用に液体石鹸を作りました。
リキッドソープ 手作り

フワフワの泡。
リキッドソープ 手作り

ジェル状に。
リキッドソープ 手作り

一晩寝かせて、出来上がり。
リキッドソープ 手作り
これを精製水で溶かすと、液体石鹸として使えます。

*2月10日(日)〜21日(木)までお休みします。

コメント

非公開コメント