2013/01/17

倍量作りました〜☆

ご自身でも何度か石鹸を作られているお客さま。いろいろな疑問が出てきたので・・・とdiciにお越しくださいました。疑問も解決できて、作る意欲が沸いてきたと言っていただけました(^^)

ピンククレイのマーブル。
手作り石鹸 大阪 教室

炭のツートン。
手作り石鹸 大阪 教室

独りで作っているとネタも尽きてくるし、、、、。飽きてもきますね、、、、。そんなお客さまにも楽しんで作り続けてもらえるようにと去年ぐらいから「テーマ別石けん教室」を始めました。しかし、私のネタ尽きと飽きが出て来たのと、「もっとこうしたい!」というのもあって、しばらくの間「テーマ別石けん教室」はお休みします。またリニューア後の「テーマ別石けん教室」をご期待くださいませ〜☆

ベーシック教室はいつでも受講していただけます→

コメント

非公開コメント