2013/01/11

べんきょう。

和み彩香カラーセラピー、セラピスト講座でした。
受講者さんから手作りブラウニーを頂きました(^^)

和み彩香カラーセラピー 大阪

今日は、色の歴史のお話の後、3本バージョンのセルフカウセリングをしてもらいました。近い将来に実現しそうな夢のお話を聞いていて、私も嬉しくなりました!

講座の後、私も年の初めのセルフカウンセリング。
ブルー3兄弟・・・。「オイオイ」と自分に突っ込みを入れてしまいましたぁ。
和み彩香カラーセラピー 大阪

自分のことってナカナカわからないのですが、選ばれたボトルの色をみると今の自分を客観的に観れるようになれます。

今日は、私もお勉強。とあるセミナーに参加してきました。私ってわかりにくくて、やっかいであることが判明(まぁ、それは薄々気づいていたけど・・・)。だから、もう自分のことをわかったり、理解しようなんて思わなくていいと分かって楽になりました〜(^^)

またこのセミナーのお話はサロンにお越しくださった方にシェアしていけたらと思いま〜す。

和み彩香カラーセラピスト養成講座・2月スタート生さん募集中→


コメント

非公開コメント