2013/01/09

寒いけど、ホクホク。

ヘナ染め 大阪

ヘナをすると全身がホクホクとします。
ヘッドマッサージに、ボディマッサージに、ハーブティーに・・・なんだかとても癒されるようです。

「本当にいいお仕事しているね」とお客さまにお褒めいただきました(^^)

私のやっていることってほんの少しなんですが、ヘナとか精油とか、diciの空間が良い働きをしてくれているように思います。

今日は「ホームページを見て・・・」とサロンを尋ねてくださった方がおられました。施術中だったため、ゆっくりと対応をさせていただくことができませんでしたが、嬉しいできごとでした。

リラックヘナのコースはこちら →


コメント

非公開コメント