2012/12/29

今年最後の石鹸教室

風邪が流行っているようですね〜。

さて、今週は"SAVVYをみて"d'iciにお越しくださった母娘さんが、アロマヒーリングとお顔ほぐしを受けてくださいました。SAVVYの取材を受けたのは2年前(^^)。「いつか行こう!」と記事を切り抜き、大切に保管されていたそうです。ありがたいことです。ありがとうございました☆

で、賑やかに今年最後の石鹸教室です。
石鹸教室

秋に一緒に韓国へ行ったポジャギのセンセも韓薬持参で参加してくださいました。他の方は、クリスタルパウダーを持参されたり、ヤングリヴィングの精油を持参されたり・・・(^^)さすがリピーターさん、よりオリジナリティの高いものを作られました。
石鹸教室

また来年も楽しく石鹸を作りましょう。




コメント

非公開コメント