2012/12/17

おでんとモロッコ

すっごいタマゴ好きな人のおでん。
oden.jpg
ではなく、、、、

「おでんに、玉ねぎを入れると美味しいよ」とお客さんに教えてもらった数日後、道明寺の手作り市で、小玉ねぎの詰め放題をやっていたので、「これは、すばらしき出会い」と、12個ほどGet!"小玉ねぎたくさんおでん"を作りました。

で、この日もう一つの出逢い(正しくは再会)があって、、、

藤井寺のハワル食堂さんへ行ってきました。

いや〜ん、もう素敵過ぎ。
ハルワ食堂

モロッコ料理、アジア料理とか、、、タジン鍋をいただきました。
ハルワ食堂

生き方も素敵やわ。
ハルワ食堂

店内も良い感じやし。
ハルワ食堂

モロッコいいなぁ。ヘナやクレイやアルガンオイルのモロッコですよ。
ハルワ食堂

ロイスで働いていてよかったとほんまに思う。
じわぁ〜と刺激な1日でした。

ハルワ食堂さんのブログはこちら→
食べログはこちら→

----------------------------
d'iciのご予約状況

12月
 18日(火)14:00〜
 19日(水)ご希望日時で受付中
 20日(木)ご希望日時で受付中
 21日(金)10:00〜
 22日(土)10:00〜、16:00以降
 23日(日)10:00〜、17:00以降
 24日(月)ご希望日時で受付中
 25日(火)ご希望日時で受付中
 26日(水)受付終了
 27日(木)ご希望日時で受付中
 28日(金)10:00〜のみ
 29日(土)ご希望日時で受付中
 30日(日)ご希望日時で受付中
 31日(月)休み

*年始は4日〜の予定です。
---------------------------

手作り石鹸教室参加者さん募集!


12月18日(火)18:30〜20:30 残席1(テーマ別)
12月23日(日)14:00〜16:00 残席3(ベーシック)
12月26日(水)18:30〜20:30 残席1(テーマ別)

今月のテーマ別石鹸教室 → 『韓薬石鹸』

ご予約はこちらから →


コメント

非公開コメント