2012/12/15

韓国な石けん

韓国好きなmayuさんが、お友だちと一緒に受講してくださいました!
手作り石鹸 大阪

麦飯石と黄土。麦飯石とはと麦。をそれぞれ選ばれました。
パウダー選びも、香り付けの精油選びも、おおいに迷っていただきました(^^)/
手作り石鹸 大阪

教室での楽しい時間はあっと言う間に過ぎてしまいますが、石鹸作りはお家に帰ってからの熟成期間もワクワクと楽しい時間が続きます。

さて、12月23日(日)14:00〜、石鹸教室(ベーシック)をします。「ちょっと今年中に石鹸作りをチャレンジしてみたいわ!」と思われている方、ぜひぜひ参加してみてください☆

手作り石鹸教室参加者さん募集!


12月18日(火)18:30〜20:30 残席1(テーマ別)
12月23日(日)14:00〜16:00 残席3(ベーシック)
12月26日(水)18:30〜20:30 残席1(テーマ別)

今月のテーマ別石鹸教室 → 『韓薬石鹸』

ご予約はこちらから →

コメント

非公開コメント